スタッフブログ

『まばたきとはばたき』鈴木康広さんの、どれひとつとして同じもののないサイン

2012.01.17 編集部 森

鈴木康広さんの初作品集『まばたきとはばたき』のサイン本を書いていただきました。もはやひとつひとつが作品と言っても良いくらいの、とてもすてきなサインです。まるで本の中に描かれたスケッチが、知らぬ間に移動してしまったかのようです。

盛況のうちに終了した浜松市美術館での個展「BORDER-地球、まばたき、りんご、僕」の会場でも、お客さまひとりひとりに鈴木さんが丁寧に描かれたサインがとても好評だったようですので、今回30冊限定と少数になりますが、弊社WEBページと都内数店のお店でサイン本を販売することになりました。書店は紀伊國屋書店新宿南店さんとリブロ渋谷さん、他の店舗は決まり次第随時ツイッターでご報告いたしますので、そちらをご確認ください。

サインはすべて違いますが、書店でご購入の場合も弊社WEBページからご購入の場合でも、選んでいただくことは出来ません。どのサインが届くかお楽しみに☆

サイン入り『まばたきとはばたき』のご購入はこちらから

*もしかしたら、鈴木さんがどこかのページにスケッチを書き足しているかもしれません。探してみてくださいね。

↑TOPへ戻る