スタッフブログ

青幻舎全点フェア@東京堂神田神保町店

2012.05.18 東京支社営業部

5月12日より東京堂神田神保町店さん1Fで展開される版元1社フェア
「TOKYODO PRIME COLLECTION」にわが青幻舎が満を持して登場しました。

大好評の『マグナム・コンタクトシート』、細江英公『鎌鼬』『胡蝶の夢』をはじめ とした

豪華写真集のほか、今和次郎や鈴木康広さん、話題のアーティストの作品集、展覧会 カタログ、

伝統文化をコンパクトに紹介した、ロングセラーのデザイン書シリーズ「ビジュアル 文庫」、

さらには、江戸文化を豊富なビジュアルで紐解く「大江戸カルチャーブックス」シ リーズなどなど・・・

青幻舎の書籍が一同に介したまたとない機会です。

東京堂さんのご協力により陳列された棚は、ただただ、ひたすら圧巻でした。

今回のフェアでは特別に稀少本やオリジナル雑貨の販売も行います。

フェア期間中に青幻舎の書籍を2,000円以上ご購入の方には

オリジナルグッズをプレゼントというスペシャル企画もご用意しております。

先日、大々的に店内を改装され、新鮮なイメージに生まれ変わった東京堂神田神保町 店。

(実は、弊社の東京事務所からわずか3分の距離なのです)

ゆったりと珈琲を飲みながら、お気に入りの1冊を見つけてはいかがでしょうか。

この機会に是非、東京堂さんへ足をお運びください!(miyo)

フェア期間:5月12日~1ヶ月間予定

 

 

 

↑TOPへ戻る