スタッフブログ

パラパラブックス「クリスマスの足音」
ついに4刷!4万部!

2012.11.12 編集部

青幻舎から発売中のパラパラブックス、全13種類。
その中で、昨年発売した「クリスマスの足音」の重版4刷が決定しました!
発行部数は4万部に突入します。



昨年秋に発売し、クリスマスまでの期間限定、わずか2週間で2万部が完売!
子どもから大人まで楽しめる内容で、冬のギフトにぴったりと、多くのお声をいただきました。
今年もクリスマスに向け、さぁ準備は万端と構えていたところ、予想をはるかに上回るお問合せ・ご注文をいただき、急遽重版に至りました。
「クリスマスの足音」で大切な人が笑顔に…そんな光景を思い浮かべ、たくさんの方々に手にとっていただけるよう、社員皆駆けまわっております。

手のひらに幻想的な世界が広がるこの1冊。
勢いよくページをめくれば、星がすり抜け、雪が舞い降ります。そして、最後にはサンタさんの鈴の音が…!

この魅力、是非一度店頭で手にとってお確かめください。
すぐに見たいという方は、HPで動画を配信しておりますので、そちら↓をご覧ください
http://www.seigensha.com/books/978-4-86152-316-8
(kawa)


作者“もうひとつの研究所”
彼らのつくるパラパラブックスは、ストーリーや仕掛け、奥行き感のある絵…独自の世界観が大人気。
「クリスマスの足音」以外にも6タイトルが好評発売中です。


(画像:もうひとつの研究所HPより)

クリスマスの足音 http://www.seigensha.com/books/978-4-86152-316-8
もうひとつの研究所HP http://www.mouhitotsunokenkyujo.com/
青幻舎パラパラブックス http://www.seigensha.com/books-cat/fabric_book

↑TOPへ戻る