スタッフブログ

新刊『空間快楽案内 気持ちのいい聖地 関西編』
刊行記念!フェルニッチトークイベント

2013.04.25 編集部

今年は伊勢神宮、出雲大社ともに遷宮を迎える年です。
伊勢神宮は20年に一度、出雲大社は60年に一度のことですから、
こんな機会はおそらく一生に一度!
そして、満を持して発売したのが「空間快楽案内 気持ちのいい聖地 関西編」です。

『空間快楽案内 気持ちのいい聖地 関西編』刊行記念!フェルニッチトークイベント

つい先日(4/13)、書店発売に先駆けて、刊行記念イベント&先行販売を行いました。
場所は大阪、多くの人で賑わう阪神百貨店の「伊勢参り物産展」です。
てこね寿司に松坂牛、伊勢うどんに焼蛤……ビール片手にあれもこれもと舌鼓。。
そんな愉悦な空間でトークイベントは始まりました。
編集の竹内さん、執筆の藤田さんが、「伊勢神宮」を西岡さんの写真を交えながら語ります。
フェルニッチさんならではの聖地の“感じ方”“楽しみ方”。
その場にいらっしゃった方々には、本書の雰囲気も共有していただけたのではないかと思います。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

『空間快楽案内 気持ちのいい聖地 関西編』刊行記念!フェルニッチトークイベント

<できたばかりの本を手にする藤田さんと竹内さん>

そして、決定しました第2弾!
次回は、3人揃ってのトークイベントです。
それぞれに個性を放つフェルニッチさんのやりとり、是非体感しに来てください。

<刊行記念トークショー>
日時:2013年5月18日(土)14:00~(13:45開場)
会場:MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店
定員:30名
お問い合わせ先:MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店 
電話:06-6292-7383
参加方法
同店にて『空間快楽案内 気持ちのいい聖地 関西編』をお買い上げいただいた方に整理券をお渡しします。
発売前の場合には整理券をご予約いただけます。

第3弾も計画中!?
今後の展開にもご期待ください。Kawa

新刊「空間快楽案内 気持ちのいい聖地 関西編」詳しくはこちら
http://www.seigensha.com/books/978-4-86152-391-5

↑TOPへ戻る