スタッフブログ

「第20回 東京国際ブックフェア」出展

2013.06.26 営業部 N

梅雨の季節が始まり、街はカラフルな傘に彩られながら、
夏の訪れをすぐそばに感じる近頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
青幻舎から、雨の日をより楽しんでいただける、素敵なお誘いがございます。
例年、開催されております「東京国際ブックフェア」に今年も参加することが決定いたしました!

青幻舎「第20回 東京国際ブックフェア」出展

日本最大の本の見本市とされ、多数の出版社が一同に集い、直接書籍の販売も行うイベントとなっております。
まさに、本好きにはたまらない一大イベント!こんなに一度にたくさんの本をご覧頂ける機会はありません。
雨の日をおうちで楽しく過ごすために、この機会にじっくりと本をお選び頂くのはいかがでしょうか。
青幻舎では、話題の書籍を中心に、新刊、既刊、希少本まで多数取り揃えて、皆様をお待ちしております。
書店の店頭には並んでいない、ブックフェアで初お披露目となる書籍もございます!
皆様に本の魅力を少しでも多くお伝えし、弊社の本が皆様にとって、生活を豊かにする、一冊となることを願っております。
ぜひ、ご来場頂けましたら幸いです。

第20回 東京国際ブックフェア
会期:2013年7月3日(水)〜2013年7月6日(土)
開催時間:10:00〜18:00
会場:東京ビックサイト
出展ブース:西1ホール 1-8

次回は、ブックフェアで販売するオススメの書籍をご紹介いたします。

↑TOPへ戻る