イベント

「海街diaryのちいさな写真展」TOBICHI2

「ほぼ日」ことほぼ日刊イトイ新聞のお店「TOBICHI2」で、映画『海街diary』の写真展が開催されます。
映画の撮影監督をつとめた瀧本幹也さんが、ロケ中や合間に撮影した写真が展示されます。

『海街Diary』の雰囲気を
TOBICHI2というちいさな空間に表現します。
瀧本さんのオリジナルのプリントを展示し、
映画には出てこない幻のシーンも、あるかも。

瀧本さんの「海街」写真集はもちろんですが
映画のなかの、青くて美しい世界のかけらを
持って帰れるような、
ちょっとしたお買い物スペースもつくる予定。

『海街Diary』をもう一回観たくなるような、
そんな写真展にしますので
みなさん、ぜひぜひ、お越しくださいね。

(TOBICHI HPより抜粋)

会期 7月29日(水)~8月3日(月)
会場 TOBICHI2
住所 東京都港区南青山4-28-26 
時間 11時~19時(最終日は17時閉場)

 

関連URL
ほぼ日刊イトイ新聞 「ぼくはなぜ物語を書くのか。―是枝裕和監督に訊く『海街diary』とその周辺』
http://www.1101.com/hirokazu_koreeda/index.html

 

関連書籍
写真集『海街diary』 http://www.seigensha.com/books/978-4-86152-498-1

2015.
07.29

 |

08.03

「海街diaryのちいさな写真展」TOBICHI2

↑TOPへ戻る