新刊案内

It’s all for you

同世代に圧倒的な影響力を持つトップモデルである一方で、
アーティストとしての顔も持つ、ローレン・サイによる初めての作品集。

 

彼女が撮影の合間に、移動の日々に、
恋人を想うときに、寝る前のひとときに…
片時も肌身離さず、描き、言葉を綴ってきたスケッチブック。
そのプライベートなスケッチブックに描かれたドローイングの数々を集めた、個人的で親密な世界を堪能できる一冊。

「街から街へ、ひとりで移動するとき、

愛を感じたとき、失ったとき、
夢に向かって自分を鼓舞するとき——

私をとりまく世界が、めまぐるしく変わってしまっても、
このスケッチブックはいつも変わらずに私のそばにいてくれる仲間です」
ローレン(前書きより抜粋)

 

ローレン・サイ(Lauren Tsai)
モデル/アーティスト。中国人の父とアメリカ人の母の間にマサチューセッツ州で生まれ、7歳の時にハワイに移住。高校時代には広島で交換留学生として過ごし、日本の文化に強い興味を持つ。2014年より日本でモデル活動をスタートし、2016年にはリアリティ番組「テラスハウス」に出演するなど、枠にとらわれない幅広い活動をしている。また、幼い頃から描き続けてきた絵の才能も開花し、イラストレーターとしても高く評価され、2018年秋には、彼女のイラストによるマーク・ジェイコブスとのコラボレーション「LAUREN TSAI × MARC JACOBS」をスタート。

 

It's all for you

著:ローレン・サイ

□ 判型:A5
□ 総頁:200頁
□ 製本:上製
□ 定価:3,000円+税
□ISBN978-4-86152-716-6 C0071

Amazonでご予約   購入ページへ

↑TOPへ戻る