新刊案内

ポール・スミス Paul Smith

ブランド創立50周年!
50のキーワードから、イギリスの人気ブランド、ポール・スミスを大解剖!


英国ファッション界のレジェンド、ポール・スミスの全面協力のもと制作。
長年、ファッションデザイナーとして燦然と輝き続ける彼の唯一無二ともいうべきスピリットを浮き彫りにする。パリでの最初のショーや、ロンドンでの初の実店舗であるフローラル・ストリートショップ、ストライプの進化、最新コレクションや著名人とのコラボレーションなど様々なモノを紹介していく。自身が長年にわたりインスピレーションを受けてきた50のキーワードを通して、「ポール・スミス」の核心に迫る。
安藤忠雄(建築家)、田名網敬一(アーティスト)など世界中の著名人からのコメントも掲載。

 

サー・ポール・スミス

1946年生まれ。サー・ポール・スミスは、その独創的なスピリットで名高い英国を代表するデザイナーです。彼の名を冠したブランドポール・スミスは、伝統的なクラフツマンシップと最先端のデザインを組み合わせ、美しくモダンなアイテムを生み出しています。「インスピレーションの源はどこにでもある」という彼の言葉は、高尚なアートから日常生活に至るありとあらゆるものを参考にしていることを意味します。グローバルビジネスに発展した今日も、ポール・スミスは変わることなく「好奇心」、「クオリティ」、「本物であること」を大切にしています。

Paul Smith

著者:トニー・チェンバース

監修など:ポール・スミス・リミテッド

□ 判型:270 × 205mm
□ 総頁:264ページ(仮)
□ 製本:上製本
□ 予価:7,500円+税
ISBN978-4-86152-803-3 C0070

Amazonでご予約

  2020年11月刊行予定

↑TOPへ戻る