イベント

『団地のはなし 彼女と団地の8つの物語』
出版記念トークイベント in 関西!

「団地のはなし 彼女と団地の8つの物語」(青幻舎)+
「#カリグラシ 賃貸と団 地、貸し借りのニュー哲学」(ぴあ)
合同出版記念トークイベント in 関西!


「団地のはなし」と「#カリグラシ」という、

この春に出版された2冊の書籍の合同トークイベントを開催します。

どちらの本の中にも、団地をひとつのテーマとして扱いながら、これまでの一般的な団地イメージを更新するような内容が含まれていますが、イベントでは、これらの本を足がかりにしながら、さらにその先の団地や賃貸生活、暮らし方について話を進めます。

 

大阪では、団地暮らしの経験もあるデザイナーの原田祐馬さん、UR都市機構の小正茂樹さんを迎えて、団地にひそむ物語や哲学について。
京都では、宿泊型アートスペース「kumagusuku」を手がける矢津吉隆さん、新世代の不動産プランナーとして活躍する岸本千佳さんを迎えて、不動産の可能性について。

両会場とも制作サイドから、「団地のはなし」の編著者である東京R不動産の千葉敬介さん、「#カリグラシ」の編集者のひとりである竹内厚さんが参加して、
団地・不動産談義に花を咲かせます。

 

団地や不動産、暮らしのこれからを考える絶好の機会となるはず。

ぜひお運びください。

 

●大阪 http://www.standardbookstore.com/archives/66248113.html

 

●京都 http://www.cottage-keibunsha.com/events/20170502/

 

関連書籍

団地のはなし 彼女と団地の8つの物語

 

 

2017.

04.30

05.02

 

↑TOPへ戻る